日々のこと

2019年1月 8日 (火)

新年

遅くなりました。

新年明けましておめでとうございます。

今年は年はじめから様々なイベントに参加させていただきますのでその準備に取り掛かっております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Img_7886_800x533

新居で迎える初めての冬は新鮮なもので近くに水路があるからか、早い時期からベランダの柵が凍っていたり

毎朝、東の窓から入る朝日が朝ごはんを食べる時間と重なりまぶしくて何も見えなくなったり、そんなアレコレを感じながらこの家に少しずつ慣れようとしています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

TETOTEの3月までの予定は

1月25日(金)・26日(土)・27日(日) 手紙社主催 布博in東京 「春待ち刺繍展」に出店

3月3日(日)~10日(日) 静岡県沼津市weekend books 「花の降る街2」展 参加

3月13日(水)~19日(火) 新宿伊勢丹 「工房からの風から」展 出店

となります。

と、同時に息子の受験本番となり体調管理だけはしっかりしたいと心に誓う新年です。

どうぞ宜しくお願いいたします!

(M)

2018年5月10日 (木)

引越し

自宅を引っ越してから約1カ月。

普段、アナログ人間なもので新しいブログ開設に時間がかかりすみません。

元気にしてます!!

2人の子供たちもこの春から中学生となりました。

同学区内での引越しだったのですんなりと新しい生活にも馴染みホッとしています。

近くには大きな木、小さな水路、田んぼや学校があり相変わらずのんびりとした景色を眺められています。

目の前を流れる水路ではこれからの季節、ホタルが見れるとご近所の方に教えていただき

さっそく畳一畳分ぐらいの小さなウッドデッキ(縁側?)を作製。

そこに座ってビール片手にホタル観賞するのが目下の楽しみです。

きっと蚊との闘いになると思うけど。



7月に東京で個展予定です。

また少しずつご紹介していけたらと思います。


では、あらためて宜しくお願いいします!


TETOTE藤武

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ